第2期 基礎コース・実践コース受講生の声 その③

◼︎受講生の職業

看護師

◼︎受講の決め手は何でしたか?(期待していたこと、目標など)

子ども会議ができるようになりたくて。
 

◼︎講座を受けて良かったこと、印象に残ったことを教えてください。

土日出勤があり参加できない時も、現場で悩む時も、子ども会議をしている皆さんがいること。その皆さんと繋がっていることが日々の職場での支えになりました。
 

◼︎どんな人にこの講座をおすすめしたいですか?(例:子育てで悩んでいる人)

個別な支援が必要な子どもに関わる大人だけじゃなく、園の主任や園長など組織をつくる役割を持つ人たちにも知ってもらえたらいいなと思います
 

◼︎受講を迷っている方に一言!

その子のことが今よりもっと愛おしくなります

 

Comments are closed.