第2期コース、始まりました。

第2期ファウンデーションコース開催!

この度、無事第2期コースを開催することができました。巷はゴールデンウィークが始まり、いよいよ平成から令和へと沸き立つなかで、学びに来て下さった受講生の皆さま。ほんとに頭が下がります。お疲れさまでした。今回は遠方からの方が多く、初回からなんだか熱かったです。受講生の皆さんの本気度が凄い!

今回はシュタイナー教育の背景にあるアントロポゾフィー(シュタイナーの人智学)の基礎を学びました。講師は三好正人さん、山西眞理子さん、鈴木一博さん。そしてオイリュトミーと言語造形は荻原史織さんと石田寿文さん。

心もからだも頭もすべてを使った3日間でした。これからの2年間が楽しみです。

次回は7月27・28日です。今度は公開講座でもあるので、興味のある方や第2期コースに途中からでも入りたい!という方は体験にいらしてくださいね。

(詳細はホームページ内でお知らせ予定です。)

文:K

Comments are closed.