第2期コース再開および第3期コースについて

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

これまでにホームページやFACEBOOKをフォローして下さった方もたくさんいらっしゃって、大変嬉しく感じておりました。(いつ見て頂いても動きがなかなか無いままで申し訳ありませんでした。)

この1年間コースを休止し、今後どのような形で講座を開催していくか、この時代だからこそできることは何かとスタッフ一同考えてきました。まだまだ答えは出ないけれど、今できることから始めようと準備を進めているところです。

そして、来年度春よりファウンデーションコースを大幅に改変し、オンライン講座を中心とした座学のコースを始めることにいたしました。実技・実習はコース以外の時間に集中講座という形で企画していこうと考えております。

近々詳細をこちらのホームページにお知らせできるかと思いますので、(懲りずに!)チェックしてみてくださいね。

スタッフK

Comments are closed.